« ひさびさにココログ再開 | トップページ | 無線LANから有線LANへの変換 »

2015/02/15

無職予定。

久々なので皆様は私のことは忘れていると思います。
会社の早期退職制度を利用して、この3/31に退職するこ
とにしました。

2/17から有給休暇に入るため、しばらくは遊んで暮らしま
す。

私はアベノミクスで十分な現金を手に入れました。
そんな私が安月給でやりたくない仕事をする理由がないもの。

かと言って、家族が持つ身で無職でいるのも家族の白い目が辛い。
今は仕事を探しながら、どうにか遊んでいても現金が入る方法を検
討中です。
ブログも現金化するため、今までしてこなかったアフィリエートなんか
もしつつ、その現金化過程を皆様にお届けしようかと考えています。
私に何かアドバイスが有れば頂けると幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

|

« ひさびさにココログ再開 | トップページ | 無線LANから有線LANへの変換 »

コメント

やれやれ、ようやくお出ましですかw。忘れていませんよ。数年前も再開と称しながら後が続かずがっかりでした。今回は続けてねw。
前回はびっくりの結婚報告が、今度は家族の文字があったので、順調に膨張過程にあるようですねw。
早期退職金プラス株の儲けでしばらく遊べるなんて羨ましい。
民主党政権のおかげで7000円台に突っ込んだ際にいくつか拾っておいたので嬉しいですが、その前の損が響いているのでトータルでまだマイナスです。ばたばた倒れましたからねえ…。いよいよ1万8千円台に突入しているけど、私などどうせぼーっとしているうちに超長期保有者らしく売り損ねて見果てぬ夢を永遠に見続けるのかもw。

投稿: さなえ | 2015/02/18 12:01

ご無沙汰しております。
独身の時は時間がありました。
結婚するとそうは行きませんね。(@_@)
家族は妻のことです。
員数は増えていないです。

本当はものづくりの仕事がしたいのですが、日本では無理みたいです。(T_T)
Androidアプリ作りにでも挑戦しようかと考えております。(^^)
何か良いアイディアがあったら下さい。
プログラミングはある程度できても、アイディアが出ない。(T_T)

投稿: ごろー | 2015/02/18 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/61139556

この記事へのトラックバック一覧です: 無職予定。:

« ひさびさにココログ再開 | トップページ | 無線LANから有線LANへの変換 »