« 片付かなかった。 | トップページ | 実は...。(2) »

2009/09/06

実は...。

ここ最近忙しい!忙しい!とほざいて、Blogの更新や飲み会を
サボりまくっていた。
実は...。

7月18日に結婚式をした。
そしてその夜に新婚旅行に出て、24日に戻ってきて、その夜は相
手の実家に泊まってきた。
(↑ここから先は一部事実と違う話や創作が入っている。
  しかし、それは人を傷つけないための工夫で、嘘をつくつもり
  での話ではない。
  また妻にはBlogの内容を告げ口をしないで欲しい。
  自由に書けなくなる。
  妻はもしBlogに気付いていても、知らないふりをして頂け
  るとありがたい。
  基本的に悪口を書くつもりはない。)

身長186cmで体重60kg前後の高校時代は微妙にもてていた
が、照れもあり私自身が男女交際を避けていた部分がある。
その呪いか、あるいはそこから体重がMax100kg超に太った
せいか、愛の告白しても無視されたり嫌われたりしたことが多かっ
た。
デート成約率は多めに見積もっても10%いかない。
おそらく3~5%で、それも嫌々って感じかな。

しかし、44歳を超えてからなぜか急にモテ期が来た。
デート成約率は半分近く。
そして今の妻と付き合い始めた。
なぜモテ期が来たか、どのようにモテ期になったことが自分で確信
できたか、そしてなぜ今の妻と結婚することになったか、結婚式や
新婚旅行はどうだったのか、自分なりの解説を含めて説明したい。
(↑と思ったが、結婚式と新婚旅行の話はBlog上では封印しよ
  うと思う。
  この「実は...。」シリーズは(6)から先もあるのだが、妻
  の許可が必要と思うのでしばらく封印しようと思う。)

|

« 片付かなかった。 | トップページ | 実は...。(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/46136475

この記事へのトラックバック一覧です: 実は...。:

« 片付かなかった。 | トップページ | 実は...。(2) »