« 2009年7月 | トップページ | 2013年5月 »

2009/09/06

そして...。

そして...。

続きを読む "そして...。"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

実は...。(総括編)

本当は間の話もあるのだが、多分妻の了承を得る必要があると思わ
れるので、割愛。
7月18日に結婚して、そのまま1週間の新婚旅行に行きました。

続きを読む "実は...。(総括編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は...。(6)

そして、今の妻と付き合い始めて、しばらくたってある時から急に
連絡が取れなくなった。
やばい、また振られるかも?と当時は凄く不安に感じていた。
(実は妻は難病で入院していたらしい。)

続きを読む "実は...。(6)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

実は...。(5)

その当時は相手の病気のことを甘く考えていて、僕自身はそんなこ
とは全く問題にならないと思っていた。
正直こんな綺麗で可愛い人と付き合えることで舞い上がっていた。

続きを読む "実は...。(5)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は...。(4)

他に夏頃知り合ったBさんという女性がいた。
何度か映画を見たり、遊園地に行ったりとか、一般的なデートをし
たが、秋に入り「(理由なく)嫌い。」と言われ、連絡が取れなく
なる。
もうお付き合いは無理と思い、この人は諦める。

続きを読む "実は...。(4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は...。(3)

怒らないことにし出してから、人から嫌われなくなってきた。
女の子からの相談なども少しずつ増えてきた。
それでも女の子の恋愛対象とはなれなかった。
何度告白しても振られる毎日だった。

続きを読む "実は...。(3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は...。(2)

なぜモテ期が来たかの説明をまずしたい。
30歳台前半の頃まではともかく人生を焦っていた。
人より出世したい、人より儲けたい、人より持てたい、とにかく人
より早く、とにかく人より一歩前にが身上の毎日だった。

続きを読む "実は...。(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は...。

ここ最近忙しい!忙しい!とほざいて、Blogの更新や飲み会を
サボりまくっていた。
実は...。

続きを読む "実は...。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2013年5月 »