« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/25

ショッキング...。

元の部から、全く違う組織に出されてしまうのは、二十人余の中で
たった二人だけ。
その中の一人に私が入ってしまった。
元のグループに引取り手がないほど、私が駄目だったのか...。

続きを読む "ショッキング...。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/22

ほとんど無理しない減量。

久々に会った人がだいたい皆「痩せたね~。どうやったの?」と聞
いてくる。
Max102.6kgだったのが、今88kgなので14kgの減
量だ。(でも、今でもデブ。)
およそ1年の結果だ。

続きを読む "ほとんど無理しない減量。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

十人十色。

今、私を含め数人が仕事が決まらず、落ち着かない状態だ。
基本的には仕事のネタ探しが仕事と言ったところか。
微妙にモラルが落ちている人もいて、完全に趣味のWEBページを
見ていると思われる人もいる。
そうかと思えば、今までやってなかったプログラム言語の習得をし
ている人もいて、感心した。

続きを読む "十人十色。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/17

忙しくて。

忙しくて、Blogの更新をすっかりサボっていた。
仕事は暇だろうって?
そうです。

続きを読む "忙しくて。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

働き蟻の法則(2)

5/3(日曜日)の話。
------------------------------
地区の大掃除が毎年5/3にある。
鬱陶しいと思っていたが、ある時からポジティブになり、積極的に
頑張り始める。

続きを読む "働き蟻の法則(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/01

これでは裁判員制度が心配だ。

「和歌山・毒物カレー事件:林真須美被告側、判決訂正申し立て」
した。

続きを読む "これでは裁判員制度が心配だ。"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

銀行の糞野郎。

本日、クレジットカードの決済に使う銀行の通帳記帳に行ったら、
びっくりするほどの額(数十万円の上の方)が減っていた。
かなり焦って理由を考える。

続きを読む "銀行の糞野郎。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

免許証再発行。

自動車の運転免許証をどこかにやってしまい、出てこない。
近日中に運転をする必要ができたので、仕方なしに免許証を再発行
してもらいに明石の免許センターに行ってきた。

続きを読む "免許証再発行。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スープカレー@神戸

木曜日(4/30)の話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つい最近まで札幌に2~3週に1回行っていた。
どうにも食生活の中にスープカレーが入り込んでいるのに、札幌出
張がなくなってどうにも口寂しい。
こちらのカレー屋さんにもスープカレーはあるのにどうも違う。

続きを読む "スープカレー@神戸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パスポート発行こそ民営化するべきだ。(1)

木曜日(4/30)の話。
------------------------------
特にすぐに必要ではなかったが、今のような時間がある時期にしか
できないことをやろうと思い、パスポートを作りに行った。
事前にパスポートのホームページを見ていると、必要な書類が多過
ぎる。

続きを読む "パスポート発行こそ民営化するべきだ。(1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »