« 藻前らっ!SSDは糞だ。気をつけろ。(おまけ) | トップページ | 絶望した...。 »

2008/02/08

ヤバクなくない?

本日は珍しく定時退社した。
びっくりした人も多かったと思う。
理由の一つには水曜日の半強制定時退社日に帰らずに深夜まで仕事
をしていたから、定時に帰る権利があること。
もう一つは体調不良なのだ。

昨日から腹痛と下痢症状があったが、出勤できなくはなかったので
本日は出勤した。
しかし、お昼過ぎから更に下痢が酷くなったことと、下腹部に強い
痛みが出てきて、午後4時過ぎに血尿が何度も出始めた。
血尿といってもピンクではなく、はっきり赤い。

体調も悪かったが、びっくりした方が先にたち、定時にすぐ帰宅し
てしまった。

P.S.
家に帰ってからの、尿には血は混じっていないように見える。
多分、以前やった尿路結石の酷い奴だったのだろうと思う。
このまま何ともなければ、放っておこう。

P.S.^2
水曜日の深夜にわたる仕事はきつかったなぁ...。
いろんな装置を順にスイッチを入れたり、切ったりしてデータを取
るのだが場所があちこちになっていて数が多いので、酷い肉体労働
なのだ。
「ごろーず・ブート・キャンプ」とも呼ばれている。
金曜日の今日もまだ筋肉痛と関節痛が酷い。

こういった測定をしながら、データをまとめるなんてとてもできな
いので、同僚を無理矢理実験につき合わせてしまった。
私の仕事なのに、深夜までごめんね。
奥様にもよろしく。
この件に関しては悪いのは私です。

P.S.^3(追記)
痛みで忘れていたが、早く帰る理由がもう一つあった。
この連休は停電があり、今日は定時でサーバが落ちてしまう。
だもんで、今やっている図面の仕事はあまり進まないのだ。

|

« 藻前らっ!SSDは糞だ。気をつけろ。(おまけ) | トップページ | 絶望した...。 »

コメント

なんで「放っておこう」なの?ごろーさん。現在結石がなれば、以前の結石なんかで血尿は出ませんよ。放っておくと、後が怖い。早く病院に行きましょうネ。

投稿: さなえ | 2008/02/08 22:27

ご心配ありがとうございます。
実は結石は何度か出てるんですよ。
放っておこうは、出ちゃったら後は特にたいした処置もないので、医者に行ってもあまり意味がないと。
抗生物質が出るくらいかなぁ。
いろいろ病気はあるので、近日中にまとめて病院に行きま~す。

投稿: ごろー | 2008/02/08 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/40047472

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバクなくない?:

« 藻前らっ!SSDは糞だ。気をつけろ。(おまけ) | トップページ | 絶望した...。 »