« 藻前らっ!SSDは糞だ。気をつけろ。 | トップページ | ヤバクなくない? »

2008/02/08

藻前らっ!SSDは糞だ。気をつけろ。(おまけ)

正直言うと、SSDそのものは糞と思っている訳ではない。
SSDはちゃんとわかって使う分には良いデバイスだ。
題名は単なる釣りだ。
釣られたな、藻前ら。(ニヤリ)

ただ、前エントリーのような欠陥を客に言わずに売りつけるPCメ
ーカのやり方に腹が立っただけなのだ。
そして能がない雑誌やWebの記事も腹が立つ。
そんなのわざわざ記事にしなくとも、カタログ値を見ればわかるじ
ゃないか。
最初にやることは大変意義があると思うし、また広告料を貰ってい
ない個人ブロガーが検証することには大変意義があると思うが、そ
れ以外の記事は目の毒以外何者でもない。

漏れだったら、こんな記事を作っちゃうね。
「ニコ厨の漏れはたった○○日で、M@cB○○kAirをぶっ潰
して二台目ゲト!」とかって題名で、YouTubeやニコニコ動
画からビデオをダウンロードしまくって、何日で駄目になるか試す
とか。
「こんなに遅いM@cB○○kAirのダウンロード」とかって、
他の早いPCと同じ回線を使ってビデオファイルのダウンロード時
間を比較したりとか。

なぁ、もうちょっと、ちゃんとやろうぜ、みんな。

|

« 藻前らっ!SSDは糞だ。気をつけろ。 | トップページ | ヤバクなくない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/40047298

この記事へのトラックバック一覧です: 藻前らっ!SSDは糞だ。気をつけろ。(おまけ):

« 藻前らっ!SSDは糞だ。気をつけろ。 | トップページ | ヤバクなくない? »