« 面倒だなぁ...。 | トップページ | 学校で教えてくれない機械工学(光学編) »

2008/02/19

ドコモからの連絡。

ドコモから連絡があった。
「先日の条件でご検討頂けましたでしょうか?」と留守録に入って
いた。
先日の条件とは2万円分の支払いということだ。

向こうから連絡があるということは、こちらの出方に興味がある証
拠である。
もちろん答えはノーで、明日「近日中に国民生活センターと明石消
費者センターに垂れ込み予定。」と電話で回答予定。
少額訴訟のための準備も少しずつながら進行中。

P.S.
人にはよく誤解をされるが、私はバトルが好きなのではない。
むしろ面倒だと思う方だ。
しかし、諦めるより納得いかない方が勝ってしまう。

現在、ドコモに取られてしまった5万円超と同額程度ならお金をか
けても我慢できる。
方針としては弁護士を頼まず、自分自身で少額訴訟予定。
勝ち負けの問題ではないので、負けても全然構わない。

|

« 面倒だなぁ...。 | トップページ | 学校で教えてくれない機械工学(光学編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/40187458

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモからの連絡。:

« 面倒だなぁ...。 | トップページ | 学校で教えてくれない機械工学(光学編) »