« 「ボクがライブドアの社長になった理由」を読んで。 | トップページ | やっぱり、辞められることがわかった。 »

2007/04/22

本日、統一地方選挙。

本日統一地方選挙。
市長と市議会議員の選挙だ。
もちろんいつものようにネットで情報を漁ろうとするが...。

市長も対立候補もHP無し。
市議会議員候補もHP有りはたったの一人。
しかもお馬鹿な若造。

おい、議員とか首長とかって言うのは、情報を市民と役所の間で橋
渡しする役目ではないのかい?
そんな人がHPも持たず、学歴や職歴すらも公開しない。
それで何が出来る?

理解不能だったので、市長は現職を外し、聞いたことも無い共産党
の新人に投票。
市議会議員は明らかなお馬鹿な若造に投票するのは躊躇われたので、
上記サイトで唯一学歴(○○工業高校卒)を明らかにした泡沫候補
に投票した。

P.S.
会社は副業禁止規定があるので議員に立候補などは当然出来ないが、
会社を辞めたらもちろん真っ先に考えていることだ。
その際のマニフェストはもちろん市議会の夜間または休日開催だ。
もちろんその地域の企業では市議会を副業に当たらないようにして
もらう。

サラリーマンの意見が通らず、土建屋や主婦のみで構成される議会
が如何に異常か全く理解されていない。

|

« 「ボクがライブドアの社長になった理由」を読んで。 | トップページ | やっぱり、辞められることがわかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/14818084

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、統一地方選挙。:

« 「ボクがライブドアの社長になった理由」を読んで。 | トップページ | やっぱり、辞められることがわかった。 »