« 頭の硬い親爺供め...。 | トップページ | 更に突っ込んだ回答があった。 »

2007/04/13

失礼なファミレス店員。

平日の夜はなかなかまともな時間に帰れず、ここのところは毎日ガ
○トで夕食をとっている。
頼むものは鯵の一夜干しでご飯を大盛、餡蜜付き。
これがなかなか美味い。
毎日なので値段もわかっている。

しかし、今日は失礼な店員が出てきた。
私「選べる和膳でご飯を白ご飯で、大盛にして、餡蜜付き。」
店員「ご飯はメニューに出ている3種類だけで、他は選べません。」
私「そんなことはない。白ご飯は選べる筈だし、追加を払えば大盛
 にもできる。いつもそうしている、」
店員「お客様、それは間違いです。そんなことはできません。」
私「いつもしている。」
店員「それが間違いです。」
と店員は飽くまで譲らない。

夜中1時過ぎてからご飯について言い争いはもう面倒になったので、
麦ご飯と白ご飯を頼むことにした。
しかし、調べもしないで、客と争う店員は客商売に向いていないと
私は思ったので、本社に苦情のメールを出した。

しばらく、ガ○トでは食事しない。
別の店に行こうっと。

P.S.
今日に限っては他にもムカツク応対を受けた。

|

« 頭の硬い親爺供め...。 | トップページ | 更に突っ込んだ回答があった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/14662565

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼なファミレス店員。:

« 頭の硬い親爺供め...。 | トップページ | 更に突っ込んだ回答があった。 »