« まだ生きてますよ。 | トップページ | 辞められない...。 »

2007/04/19

かなり変わったものを買いました。

普通の人があまり買わないような変わったものを買いました。
一つは地球温暖化対策もの、もう一つは省力化に関するものです。

疲れきっているのと、片方は部品が足りないので、詳細なレポート
は恐らく土曜日になるでしょう。

いやー、仕事が忙しいのと、私生活も忙しいので、GWに入っても
しばらく地獄のような日々が続きそうです。
(↑さすがにGWには仕事はないようですが、私生活の予定がぎっ
  しりです。)

|

« まだ生きてますよ。 | トップページ | 辞められない...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/14760684

この記事へのトラックバック一覧です: かなり変わったものを買いました。:

« まだ生きてますよ。 | トップページ | 辞められない...。 »