« 地主残酷物語(負の遺産)...。(続編) | トップページ | 新人倍速教育法(開発・研究向け) »

2007/04/03

膀胱炎の思ひで。

飯島愛引退の少し前に、膀胱炎と激しいセックスについての関係が
面白おかしく取り沙汰された。

セックスとは関係無いことを、私の場合を例に紹介しよう。
先に言っておきたい結論は、
「尿が出にくくなったら、泌尿器科に行け。」
だ。


数年前のこと。
当時、しばしばの尿管結石で悩まされていた。
何が悪いかわからないが、尿がたまに出にくくなり、しばらくする
とまたいつものように普通に出るということを繰り返していた。
尿管結石は内科での診断で、それそのものは合っていたようだ。

特に効きそうな薬はもらわなかったので、面倒なのでそのような症
状が出ても放っておいた。

ある時、38、9度の熱が出てふらつく日があり、2~3日会社を
休んでしまった。
病院に行くと、風邪じゃないか?と診断された。
少し尿が出にくかったが、その時は結石のせいだろうと思い、面倒
に感じたので医者にもそのことを話さなかった。

解熱剤が出ていたのですぐ熱は下がり、会社に出勤。
しかし、また高熱が出てふらつき病院に行き、2~3日休むという
変な周期に2~3週間入ってしまった。
当時の上司にはズル休みを疑われていた節がある。
相変わらず、尿は少しでにくかったり、血尿が出たりしていた。
排尿時に痛みがあったりもした。
急な吐き気で、吐き続けたりしたこともあった。

そして、ある日ついに尿が出なくなる。
絶えず尿意は感じるのだが、尿はほとんど出ず、排尿時に刺すよう
に痛い。
会社を早退して、仕方なく泌尿器科に行くと、「間違い無く細菌に
よる膀胱炎。」との診断。

「最近、家以外で性的なサービスを受けたことがあるか?」と医師
に聞かれたが、「ここ*年はセックスしていません。」と答える。
(↑性病との関連をチェック。治療が違ってくる。)
「トイレに行けない職場か?」とか「冷える職場か?」などとも聞
かれるが、そういった事実は無い。

生活状況をイロイロ聞かれて、結局原因は、
・きっかけは尿管結石だろう。
 そこが感染経路となった可能性が高い。
・その前の数ヶ月間の過労状態も原因。
 免疫力が下がる。
ではないかと言われた。

尿が出にくくなった時点でちゃんと専門医に来るようにとの怒られ
た。
「もうちょっと放っておくと大変なことになった。」そうだ。
薬をもらい、数日で尿はまともに出るようになった。

少し後遺症的なものとして、尿の勢いが落ちた。
以前はイグアスの滝とも呼ばれた尋常じゃない大瀑布だったのが、
今は白糸の滝である。
別にたいした問題ではないが。

|

« 地主残酷物語(負の遺産)...。(続編) | トップページ | 新人倍速教育法(開発・研究向け) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/14502861

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱炎の思ひで。:

» 洗脳 セックス 女 ナンパ エッチ オーガズム エクスタシー [極秘洗脳法]
始めまして、この度、極秘洗脳法というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。女性をイカしたいと思っている人には有益な情報だと思いますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/04/03 06:11

» 母と息子の関係 [エッチ画像]
親子関係はホントに大事ですね [続きを読む]

受信: 2007/04/03 07:37

» “引退前ラスト出演”VTR放送にて精子バンク利用か?! 飯島愛 [話題の仰天エンタメ情報]
体調不良で芸能界から引退した飯島愛(34)が引退の理由や今後などを語ったVTRが1日、TBS「サンデー・ジャポン」で放送された。最後の生放送出演となるはずだった25日の放送が、能登半島地震の発生で報道特番に切り替わったため、仕切り直して紹介された。 今後について医療関係の仕事に興味があるそうで「病気になったとき考えた。でも中卒だから(医者の)免許を取れるころには定年。カウンセリングとかできたらいいな」。精子バンクを利用して出�... [続きを読む]

受信: 2007/04/03 11:58

» ホーカーを市橋達也が殺人nova講師 [ホーカーを市橋達也が殺人nova講師]
ホーカーを市橋達也が殺人nova講師 [続きを読む]

受信: 2007/04/03 14:59

» 飯島愛画像ブログ 飯島愛ヒストリー [飯島愛画像ブログ]
飯島愛画像ブログ 飯島愛ヒストリー [続きを読む]

受信: 2007/04/04 15:19

» 木村藤子 スピリチュアルカウンセラー [スピリチュアルカウンセラー最新情報]
日本三大霊所の恐山でしられる青森県むつ市で「木村の神様」と呼ばれている方が霊能者木村藤子。1947年8人兄弟の末っ子として、8ヶ月の早産で生まれました。母親も霊能者で祈祷師。母親が早産で生まれた木村藤子さんを心配して、神様に尋ねたら、神様曰く“この子は...... [続きを読む]

受信: 2007/04/18 02:34

» 悪用は禁止です [セフレがどんどん出来ていきます。]
これから紹介する商材は大変危険な商材です。ですので安易な気持ちでご購入しないでください。⇒極秘洗脳■悪用禁止!「超洗脳プログラム」怪しい、怪しすぎる…セールスレターを読んだ第一印象はとにかく怪しいってのに尽きます。洗脳?たった1つの質問で?そんな方法がほんとにあるの?とか、考え出したら気になって仕方がなくなっちゃいましたよ。怪しいセールスレターに、ぼく自身が洗脳されたかのように。しかし買って大正解でした(爆)※別に、おとしてやろうと思ってる女性がいるわけではありません。セック...... [続きを読む]

受信: 2007/04/19 23:23

» ”赤西仁”記者会見!謎多し事、深まる帰国した?してない疑惑に迫る。 [”赤西仁”記者会見!謎多し事、深まる帰国した?してない疑惑に迫る。]
昨日、KAT-TUNのメンバー赤西仁が日本に帰国してきた。そして今日の昼記者会見を行うそうだ。 最近まで騒がれてきた赤西仁の復帰疑惑、一体どうなるのだろうか? 記者たちの間では色々な情報が飛び交っている 一方、KAT-TUNは4月3日から全国ツアーをスタートさせている。ファイナルとなる東京ドーム公演(6月2、3、16、17日)で赤西がサプライズ復帰するのではとの見方もあるが、「今後の活動については20日の会見で報告します」と述べた。 赤西仁には色...... [続きを読む]

受信: 2007/04/20 11:57

» 飯島愛エイズ説に迫る [性行為感染症の悩みをズバッと解決]
芸能界引退を電撃発表した飯島愛さん。引退の理由は「腎盂腎炎」ということになっているが、普通は腎盂腎炎で引退まで考えるようなことはないはずである。腎盂腎炎は少し休めば治る病気なはずだ。そんななかで、噂されているのが...... [続きを読む]

受信: 2007/04/27 20:28

» 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? [1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?]
こんにちは、タイトルは凄いんですが??内容はいたって真剣! 真剣ですよ。何も性交だけが愛情とは限りませんよね??プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれば・・・幸せです!◆それでは、内容を簡単にご説明しますね◆_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/今までにプライベートもあわせると、1200人以上の人とエッチしてきました。あんまり自慢できることじゃないですけど(笑)...... [続きを読む]

受信: 2007/05/08 23:24

« 地主残酷物語(負の遺産)...。(続編) | トップページ | 新人倍速教育法(開発・研究向け) »