« 新人倍速教育法(開発・研究向け) | トップページ | A hard day’s night. »

2007/04/03

ガストは友達。

最近、夕食をまともに取れる時間に帰れない。
でも一度酷い胃炎をやってから、コンビニ弁当が食べられない。
どうしても、油が受け付けないのだ。
だから、かなり遠回りになっても、ガストが友達。

最近のお気に入りが、小うどんの定食の小うどん抜き。
で、おかずを鯵の一夜干し、小うどんの代わりに「味噌汁とあんみ
つ」にしたのを頼んでいる。

鯵の一夜干しが実にうまい。

P.S.
遅くまで実験すると、翌日に響く。
ちょっとした失敗も許されない綱渡りの実験だから、眠気を伴った
状態ではできないと周りには主張しているのだが、わかってもらえ
ない。
いつまで続くことやら。

こんなのを書いてないで早く寝ろと言いたいのだろうが、緊張が続
いて眠れないのだ。
むしろ書くことで心が落ち着き、早く眠れる。

|

« 新人倍速教育法(開発・研究向け) | トップページ | A hard day’s night. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/14502951

この記事へのトラックバック一覧です: ガストは友達。:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007/04/03 03:41

« 新人倍速教育法(開発・研究向け) | トップページ | A hard day’s night. »