« 本日、お花見。 | トップページ | 頭の硬い親爺供め...。 »

2007/04/11

こんなところに吉野屋が...。

仕事中にあまりに空腹感を感じたので、夕食を食べに駅前に出た。
すると大久保駅近傍に吉野屋ができつつあった。
(↑工事中の店舗で吉野家の看板があった。)

しまった...。
こんな会社に近いところに吉野屋ができると知っていたら、株主優
待券の大半を人に譲らなかったのに...。
(↑弟と会社の元先輩。)
残念。

しかし残りの数枚で、ただ飯が食えるな。
楽しみ楽しみ。 (^○^)
吉野屋は株主になるくらい好きなのです。

P.S.
吉野家の株価もようやっと上潮にのり、買った価格を上回った。
これで自分で買った株で値段が下がったのは、ライブドアと某「地
球のことより、明日の自分のことを考えろよ。」電機企業のみ。

多少下がっても、我慢して持ち続けると株価はだいたい持ち直す。
あまり損切りなどと売ってしまわない方が得だと思うのだが。
よーく計算して見て下さい。
手数料って安くないですよ。
売ったり買ったりして得をするのは、証券会社ですヨ。

|

« 本日、お花見。 | トップページ | 頭の硬い親爺供め...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/14639613

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに吉野屋が...。:

» スクープ!広末涼子の朝帰り画像 [スクープ!広末涼子の朝帰り画像]
画像・動画 [続きを読む]

受信: 2007/04/11 03:54

» イスラム教 [イスラエル国内で]
提案 月は の場所 [続きを読む]

受信: 2007/04/11 19:46

« 本日、お花見。 | トップページ | 頭の硬い親爺供め...。 »