« なかのひと(会社バレ検知)。 | トップページ | 買ったものは...。 »

2007/04/21

本日、午後半休。

銀行関連の用事が溜まってしまったので、無理を言って半日休暇を
取得した。
銀行を4つ行ったり来たりして、遅れていた固定資産税の納税した
り送金手続きや記帳を済ませるのがメインの用事。
これにも順番があるのだ。

その間を縫って、クリーニングを引き取ったり預けたり、自転車の
調整をしたり、なかなか忙しい予定。
前日から準備をして臨む。

さて仕事でも予定は上手に立てれても、現実はなぜか大きくずれて
しまうのがいつもの私。

本日も全く予定とはズレズレ...。
最初の銀行の送金と記帳とクリーニングの出し入れは当然うまく行
ったものの、次の予定の自転車屋は何キロも先に移転していて、と
てもではないがついでの用事では行けないことがわかる。

次の銀行のATMの送金がうまく行かない。
暗証番号が違うという。
結局、二駅離れたその銀行の支店に行き、暗証番号を教えてもらう
羽目に。

その駅はターミナル駅で、別の銀行と最初の銀行の記帳などの用事
は終わったが、あと一つ分の銀行の用事はどうしても時間内に終わ
らなかった。
夕方5時過ぎになってしまったが晩御飯の材料を買い、6時前に帰
宅。
6時過ぎに宅配便の荷物が届く予定なので、ギリギリだ。
そして宅配便の荷物が届くまでの間、部屋の整理をするつもりがう
っかり眠ってしまう。
一旦不在通知を置いて帰った宅配業者を電話で呼び戻す。

忙しい1日だった。

P.S.
理屈の上では可能な行動だったが、マージンが無さ過ぎたな。
またどこかで半日休暇が必要だ。
というか、1日休暇を取っても大丈夫な程度には仕事が落ち着いて
欲しい。
正直な話体力的には限界ギリギリ状態だ。

|

« なかのひと(会社バレ検知)。 | トップページ | 買ったものは...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/14792474

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、午後半休。:

» 長期休暇をとった時に整形!? [押切もえ 整形疑惑]
押切もえ 整形疑惑が浮かびあっていますね。髪はクルクルでギャルギャルしく、ViViってるしCanCamしてますね。 ... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 10:05

» なかのひと.jp [物販アフィリエイトで月収115万円達成した男のブログ]
どこの組織の「中の人」か、を調べるマーケティングツール 『なかのひと』 これはドメイン登録情報を利用し、企業や政府機関、学校など法人に特化して 「どんな組織からアクセスがあったか」を調べるアクセス解析ツー... [続きを読む]

受信: 2007/04/24 10:08

« なかのひと(会社バレ検知)。 | トップページ | 買ったものは...。 »