« 上司が本社に行ってから...。 | トップページ | かなり変わったものを買いました。 »

2007/04/16

まだ生きてますよ。

まだ生きてますよ。
以下近況報告。

------------------------------
美味い。
美味過ぎる。

何なのだ、これは。
いや、何かと言うと、日曜日に思いつきでスジ肉でシチューを作っ
てみたのだが、ありえないほど美味かった。
味付けは良くあるシチューの素だし、気をつけたことといえば時間
をかけてたっぷりワインを入れた水で時間をかけて下茹でしただけ。

今までシチュー用肉でちゃんと作ったシチューより、はるかに美味
い。

うーん、今度、時間を作ってちゃんと作ってみよう。
今日も、その残りを夕食として食べている。

恐ろしいことに、一晩経って更に美味くなっている。
信じられない。

|

« 上司が本社に行ってから...。 | トップページ | かなり変わったものを買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/14707642

この記事へのトラックバック一覧です: まだ生きてますよ。:

« 上司が本社に行ってから...。 | トップページ | かなり変わったものを買いました。 »