« うーん...。何だかなぁ...。 | トップページ | 持っちゃ駄目って言っている訳ではないのでは? »

2006/10/18

ロシア、中国を北朝鮮と一緒にしてはいかん!

民主党の認識は、「これを周辺事態と言うなら、中国やロシアも(
核実験を)やっているし、何でも周辺事態ということになってしま
う」
だそうだ。

民主党に絶望した。
何とお馬鹿な...。
国際連合 常任理事国ロシア様、中国様と、敗戦国日本に併合さ
れていた北朝鮮と一緒にするとは何と失礼な。


そもそも国際連合はUnited Nationsと言う名前の通
り連合国、つまり第二次世界大戦の勝ち組国家のことだ。
その中でも、常任理事国として第二次世界大戦以降の世の中の枠組
みを作ってきた中国ロシアと、戦後1948年に成立した新興国家
北朝鮮とは立場が違う。

そんな失礼なことを言って、常任理事国、ロシア、中国が気を悪く
しなければいいんだけどね。
ちょっとおかしな指導者に率いられたおかしな国と、常任理事国は
違うのだよ。

|

« うーん...。何だかなぁ...。 | トップページ | 持っちゃ駄目って言っている訳ではないのでは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/12326143

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア、中国を北朝鮮と一緒にしてはいかん!:

« うーん...。何だかなぁ...。 | トップページ | 持っちゃ駄目って言っている訳ではないのでは? »