« 飲酒運転だけではなく。 | トップページ | 臨界前核実験? »

2006/10/24

福井日銀総裁と村上ファンドの関係。

今週の週刊現代を読んで、怒りでクラッとなった。
福井総裁は、何と日銀総裁の立場を利用して、村上ファンドの買収
対象企業の調査をし、不正に情報を横流ししていたのでは無いかと
言う疑惑だ。

村上ファンドへの1000万円出資の話は小さい話だと思っていた
が、こちらの話は本当だとすると許し難い。
明らかな、自らの地位を利用したインサイダー取引で、かつ、職権
乱用だ。

更なる調査を待ちたい。
「福井日銀が手にした阪神の村上ファンド対策丸秘文書」と言う記
事。

P.S.
他の記事も秀逸なものが多かったので、ついでにコメント。
・ライブドア事件について書かれた「新聞の通信簿」。
  たった53億円の粉飾決済だったら、行政指導で充分ではない
  か?という意見。
  「(記者達は)検察と闘え。」というご意見は正しいと思う。
・久間章生防衛庁長官が本誌に吠えた「北朝鮮と戦争になっても、
 日本は勝つよ」。
  この人は馬鹿じゃないか?
  北朝鮮は戦争なんてする訳無いじゃないか...。
  地下に潜ったテロ活動に決まっている。
  その時に、日本の警察が完璧な日本語を喋る北朝鮮人を取り締
  まれるのか?

  それだけではない。
  在日朝鮮人の問題もある。
  朝鮮人が例年の三倍韓国籍に切換えているというニュースを最
  近見たが、その人達が北朝鮮のスパイでないとは限らない。
  (↑ソースが見当たらない。)
  韓国籍の人がテロ活動に見えることをしている時に、警察はう
  まく対応できるのか?

  頭が弱い指導者に率いられる今後の日本はとても心配だ。

今週の週刊現代は読むところが多い。
大人のおもちゃ特集もあるでよ。

|

« 飲酒運転だけではなく。 | トップページ | 臨界前核実験? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/12398724

この記事へのトラックバック一覧です: 福井日銀総裁と村上ファンドの関係。:

» Buy hydrocodone online without a prescription. [Buy hydrocodone without a prescription.]
Online prescription for hydrocodone. Hydrocodone no prescription. Buy hydrocodone without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007/03/26 19:30

« 飲酒運転だけではなく。 | トップページ | 臨界前核実験? »