« 今日のがっちりマンデーを見て。 | トップページ | ロシア、中国を北朝鮮と一緒にしてはいかん! »

2006/10/18

うーん...。何だかなぁ...。

月曜日の未明、晩御飯に食べた牡蠣の土手鍋の残りを片付けようと
して、布団にぶちまけてしまった。
その後布団の洗濯を二回やって、外に干してもまだ牡蠣と味噌臭い。
ますます眠れない。

P.S.
一旦は仕事の愚痴を書いたものの、誤解されたりチクられたりする
のが嫌なので、その部分は某SNSにお引越しした。
(↑内容は単純に仕事をもうリタイアしたいということだけだが、
  部分部分を切り出して加工すると変に誤解されるかもしれない。)
こういう時に知っている人しか見れないSNSは便利だ。

|

« 今日のがっちりマンデーを見て。 | トップページ | ロシア、中国を北朝鮮と一緒にしてはいかん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/12326050

この記事へのトラックバック一覧です: うーん...。何だかなぁ...。:

« 今日のがっちりマンデーを見て。 | トップページ | ロシア、中国を北朝鮮と一緒にしてはいかん! »