« 「太田光の私が総理大臣になったら...。秘書田中。」を見て。 | トップページ | 教科書以上、研究未満...。 »

2006/10/21

やってしまった...。

会社を出る時間が日付変更線を越える午前様を繰返していた。
スポンサー様である本社との打合せへのデータ採取のために、死に
そうな体を気力で持たせていた。

しかし、その装置が自分の担当外の部分が壊れ、まともにデータが
取れない状況になってきて、ついに気力が萎えた。

昨夜萎え萎えの気分でウチに帰ってきて、今朝はついに起きれなか
った。
でも、仕事は死ぬほどあるので、会社にはいかねばならない。
遅刻してしまったのだ。
遅刻で打刻できないため、ノーギャラで今日も真夜中まで働いた。
明日もどうやら出社しなければならないようだ...。
地獄...。

P.S.
測定装置の設計開発とまとめが私の仕事。
でも、まともに特性が出ない部品を渡されても、良いデータは出せ
る訳が無い。
それでも責任は私にあるということのようだ。
はい、そうです。
空が青いのも、地球が丸いのも全部私の所為でございます。

もう、やってられない。
辞めたいなぁ...。

|

« 「太田光の私が総理大臣になったら...。秘書田中。」を見て。 | トップページ | 教科書以上、研究未満...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/12359374

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった...。:

« 「太田光の私が総理大臣になったら...。秘書田中。」を見て。 | トップページ | 教科書以上、研究未満...。 »