« 返す刀で会社のPCもHDD交換 | トップページ | 甲子園 »

2004/10/16

出張の楽しみ

私にとって出張の楽しみは、食うことに在り。
土地の名物や評判のうまいものなどを食べるのも楽しみだが、私は
ラーメンを食うのも好きだ。

東京駅近傍に好きだったラーメン屋があったのだが、いつの間にか
無くなってしまったようだった。

そのラーメン屋探しで時間がなくなって、代わりに見つけたのが東
京ラーメン激戦区。

東京駅八重洲南口地下にある。

もっぱらのお気に入りは「むつみ屋」。
まだ全部の店を試していないが、そのうち全店制覇を目指すつもり
だ。

P.S.
前に通っていたお店は、どうなっちゃったんだろうなぁ?
東京駅から2~300mくらいの裏路地で、中国の方がやっていた
お店。
店の名前は「三*屋」(←*の部分は郷だったか、それに似た感じ
の漢字)だったような気が...。

|

« 返す刀で会社のPCもHDD交換 | トップページ | 甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43080/1691138

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の楽しみ:

« 返す刀で会社のPCもHDD交換 | トップページ | 甲子園 »